アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 どんだけ諦めが悪いんだ  -  2006.08.16.Wed / 22:10 
と言われようとも、J1残留だけは果たす。

以上。

だけじゃあんまりなんで、大分戦について。
青と黄のカラーボード大作戦は壮観だったね。
思わず「山形ディオ!」コールをしたくなってしまった(笑)

と、イヤミのひとつも言いたくなるくらい統率のとれた大分んし(=大分の人)。
自分は福岡の応援スタイルのほうが好きだし、立って応援するほうが偉いとか思ってないけれど、あれだけの人数がアウェイでまとまって立って応援するのは素直に凄いと思った。

ゲーム中はよく見えんし、録画してたのを見るつもりもないんで試合の感想はなし。というか書きたくないです。

京都戦で勝利のレポート書くんで許してください。
No.123 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

>ゲーム中はよく見えんし
ワタクシが前に立っているからですね・・・。
ほんまスミマセン・・・m(_ _)m

でも・・・逃げちゃダメよ!

★ From 兄やん
2006.08.16.Wed / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんなことなかですよ。
高さの問題です。

ぶっちゃけると、リーダーさんがバンデーラ持っちゃうとフィールドの2/3くらい見えなくなりますが…(汗

★ From takt
2006.08.17.Thu / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

