アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 日本VSアンゴラ戦  -  2005.11.17.Thu / 00:19 
を見ずにオーストラリアVSウルグアイの大陸間プレーオフを(延長後半からだけど)見たオレは勝ち組だと思う。

しかしオーストラリアがAFC加入って脅威だよ。
あとPKはやっぱり小細工しちゃダメなんだよ。

どこかの誰かさんが『ドンキホーテにいそう』とか言うから髪の毛染めましたよ(笑)
結構な黒さです…自分が若いです…(笑)

これで奪マドンナできますかね(>ω・)-キュピーン☆笑

★ From 某不良娘。
2005.11.17.Thu / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

某お嬢様へ

マ・ジ・で?
言い過ぎた?傷ついた?
今度お詫びさせてください。

>これで奪マドンナできますかね(>ω・)-キュピーン☆笑

きっとでき(以下略

★ From たくてぃ
2005.11.17.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
2005.11.17.Thu .No2 / [K]こあら日記 / PAGE TOP△
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

