アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Football Baton  -  2005.07.22.Fri / 23:14 
ろっしー様より無理矢理回ってきました。

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

購入したのはアビスパのDVD「EL CORAZON」とWSD2005年4月7日号付録の「スーパーゴール70」。

録画したものだとブルックス、アビスパ、ワールドカップもろもろのがたくさん。

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

アビスパではナギ。今押さなきゃ腐る気がする(笑)
その他では・・・誰だろう?シティからチェルシーに移籍したショーン・ライト-フィリップスを一押しというか注目してます。
ライト-フィリップスにグジョンセン、ロッベン、ダフ、コール、ドログバ、ランパードそしてクレスポ。1人でいい、福岡に分けてくれ。

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

アビスパで観戦した試合限定
・97年ナビスコカップ、対フリューゲル戦でのなんとかハライって人のミドル
・98年J1参入決定戦(対フロンターレ)でのヤマのゴール(とデュカのスルー)
・03年の新潟戦、誠史のミドル
・04年の大宮戦、恭平のロスタイム勝ち越しゴール


4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

歴代アビスパからは、
・トログリオ
・誰がなんと言おうとナギ
あと二人いたような気がするけど、多分気のせいだ。

好きとか思い入れがあるとか、そんなのを超越した存在なのが川島

その他では、(って言ってもプレミアリーグ関係ですが)
・グジョンセン(チェルシー)
・ランパード(チェルシー)
・スコールズ(マンU)
・ゾラ(残念ながら引退)
・キューウェル(リーズ時代限定)


5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

信川竜太さん山形恭平さん是非お願いします!

No.30 / Avispa / COM(0) / TB(1) / PAGE TOP△
 携帯から更新  -  2005.07.21.Thu / 22:00 
20050721220021
東京出張中のため、東京タワーや国会議事堂が見えるホテルからお送りします。(写真添付したけど、貼れてる?)

さて、岡村靖幸逮捕のショックで書く時期を逃した鳥栖戦について少し。
喜名投入の直前に太田が負傷したため(復帰したら俺達を見返すプレーをしてくれよ)、代わりに川島をターゲットマンとして送り込んだ松田采配にははっきり言って萎えましたが、その川島が恭平の劇的ゴールを呼び込むことになろうとは。

で、シーズン半分が終了したわけなんだけど、もうこうなったら松田アビスパを応援していくしかないみたいっすね。
鳥栖戦の結果如何では監督交替もあり得たと思うけど、内容はともかく勝利という結果を出したわけだし、フロントも今更替える気はないだろうから、もう監督批判はしない。
だから松田さん、本当に頼むよ。

泣いても笑っても残り22試合(断じて24試合ではない)、アビスパJ2劇場が最高のフィナーレを迎えられるよう、跳びますか。歌いますか。
No.29 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 酔いが覚めた・・・  -  2005.07.17.Sun / 01:17 
田舎鳥栖が見事に脇役を演じきったダービーについて書こうと思ったんだけど、岡村ちゃんが覚せい剤使用で捕まった記事を見て、それどころじゃなくなってます。

すみません、田舎戦のことは明日夢スポ見てから書きます。


岡村ちゃん・・・
No.28 / music / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 200%ANTI TOSU  -  2005.07.14.Thu / 12:57 
職場でほか弁パクつきながら更新中なり。

昨日のエントリで「狙うは勝ち点3のみ」なんて書いたからか、ホントに「勝ち点3獲っただけ」の試合だったようで・・・
キングはじめ現地で戦ったみなさんお疲れ様でした。

まあ勝ったから今回はいい。
きっと土曜のクラシコで爆発するための前フリだ。
だよな?だよね?ですよね?

今日は天神、博多、久留米で鳥栖戦に向けての街頭キャンペーンをやってるってことで、出勤時にいつもの博多駅筑紫口ではなく博多口から出てみた。

やっぱり通勤時間帯というのが悪いのか、チラシを貰ってくれる人はあまり多くない。(もちろんオレは貰ったよ。)
でもアビスパ福岡というサッカークラブをもっともっと認知してもらうため、こういった活動は続けていかなくちゃね。

ただ・・・
その試合告知のチラシ、キックオフ時間が書いてナッシング・・・
一緒に配っていた日程表(兼選手名鑑)には載ってるんだけど、もうちょっと配慮が欲しいかなーと。

とにかくクラブも力を入れてるダービー、例年になく調子に乗ってる鳥栖を叩きのめし、いい形で第2クールを締めくくろう。そしてシーズン後半戦に繋げよう。

徳島戦のようなサポートができれば、選手はきっと応えてくれる。
鳥栖戦勝つぞ!
そして後半戦も勝ちつづけるぞ!!
No.27 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 From 職場 to 敷島  -  2005.07.13.Wed / 15:27 
ナギT

ナギT着て仕事中(の合間のブログ更新中)。
狙うは勝ち点3のみ。

想いよ、届け!

No.26 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 今宵は  -  2005.07.10.Sun / 00:50 
勝利に酔え。勝利を味わえ。

今日の博多の森は緊張感に溢れてた。
残り24試合、こんな精神状態を続けなきゃいけないなんて・・・

面白ぇ、上等じゃねーか。
No.25 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 携帯から更新のテスト  -  2005.07.05.Tue / 20:36 
も兼ねて。
土曜はちょっと遅い誕生日祝いってことで家族三人で居酒屋へ行ってきたよ。
娘がいるんで遅くまでってわけにはいかず7時半には帰宅。

いい感じに酔ってたんだけどテレビつけたら、ちょうどアリと亨が交代するとこで(こりゃ勝ってないなと)ちょっと酔いが覚める。で、そのまま見続けて皆さんご存じの結果となったわけなんだけど・・・
正直悔しさを感じなかった。
優勝して昇格したいって気持ちは今でも持ってるし、スタジアムに行けば精一杯声を出し、行けないときも心の中でアビスパの勝利を願ってる。

でも今のチームを盲目的にサポートし続けることで事態が好転するとは思えなくなった。
去年、柏で夢がついえたあとにオレは松田監督続投を支持した。それは過去2シーズン指揮を執ったことで、チームの長所短所を一番知ってる人だと思ったから。そしてその長所を伸ばし短所をなくすことができる人だと思ったからだった。

しかし現実はどうか?
全ての責任が監督にあるとは言わないけど、去年までの長所は他チームから研究され、短所を補うこともできていない。ここまで進歩がないと続投する意味はない。

まだ今シーズンのアビスパ福岡は終わってないし終わらせない。

そのためには今までと同じことをしてちゃ駄目だ。試合中に「またか・・・」って思える采配はもう懲り懲りだ。
No.24 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

