アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 宮崎キャンプ見学バスツアー  -  2006.02.12.Sun / 10:38 
2月 8日午前
2名(自分と娘)参加の申し込み完了。


2月10日午後
西鉄旅行よりサテのTMも最後まで見たいとの要望が多く、博多駅着時間が19:30から21:00ごろに変更になったとの連絡あり。


2月10日午後
それでも行きたいと娘が力強く宣言。
西鉄旅行に改めてツアー参加の旨伝える。

2月11日午後
おかし、つまみなど購入。




そして・・・




2月11日PM8:00・・・






娘 発 熱。


ただいま12日AM10:00。
体温38.7℃の娘は録画してたプリキュアを見ています。

バスツアー参加のみなさん、レポートお待ちしております。
No.110 / Avispa / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 F1ネタ  -  2006.02.09.Thu / 12:37 
F1ベルギーGPの中止が発表された。

今年はオー・ルージュを駆け上るF1マシンを見ることができないのかー。
どんどん他のサーキットがつまんないレイアウトになる中(特にホッケンハイム!)、スパ・フランコルシャンだけは攻め甲斐、見甲斐のあるサーキットだったのに・・・

よし、こうなったら今年のアメリカGPはラグナセカで開催だ。
No.109 / diary / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
 『キックオフフェスタ2006』について  -  2006.02.04.Sat / 01:00 
行けるかどうかは微妙なんだけど、なぜ博多の森でやるんだろ?

市役所前の広場が既に押えられていたのならしょうがないけれど、せっかくメディアへの露出が増えた今、新規ファン(サポーター)を増やすチャンスだから人目につく場所でやるべきだと思うんだけどなー。

~以下妄想~

たまたま天神に来た人たちがさ、

「ん?何やってんだろ?」
「キックオフフェスタって書いてるよ。」
「アビスパじゃない?」
「ちょっと見てみよっか。」
「あ、あの人知ってる。中村北斗でしょ。」
「あの人チヨなんとかって人じゃない?テレビでみたことあるよ。」

「行ってみよっか!博多の森に。」

~妄想終わり~

ってなこともないとは限らない。
「アビスパが好きな人のためのイベント」も大事だけど、それ以上に「アビスパを好きになってもらうイベント」のほうが大事なんじゃなかろうかと思うんだけど、どうでしょ?
No.108 / Avispa / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 別に誰かと張り合っているわけではないのだが・・・  -  2006.02.02.Thu / 08:41 
久々の2日連続更新!
・・・いや、今後も頑張ります。

宮崎キャンプバスツアーが西鉄旅行様よりリリースされたけど、移動時間ってどれくらいなんだろうか。

行くとしたらおまけ付きで参加なんで、4時間とかかかるなら無理だなー。
でもそれくらいかかるだろーなー。

ってゆーか子ども料金ないのかなー。
よし、昼休みにでも問い合わせてみるか。
No.107 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 もう2月じゃないか・・・  -  2006.02.01.Wed / 12:43 
結局1月は1回しか更新しなかったよ_| ̄|○
2月は更新頑張ります。

さてさて今年のユニフォームが発表されたわけですが、自分の第一印象は

「いいじゃん」(思ってたより)←ここ重要

でした。
色についてはこれならこれで、もういいかなとも思ってます。
ただ、その場合去年のナギTとか北斗Tみたいな
「この色なんだよ、ブルックスさん!」
と俺が叫びたくなる色を使用したグッズは作らないで、全て統一して欲しいな。
No.106 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

