アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 辞める人、辞めない人  -  2006.05.23.Tue / 00:40 
この成績では監督解任はやむなしだろう。
残念だが納得はしている。

しかし松田さんをスケープゴートにして自身の責任から逃れようとしている人間がいることには納得いかない。

日刊スポーツのWEBサイトによると、「今の状況をもう1度分析して、チームに風を吹かせないといけないと判断した」(長谷川チーム統括グループ長談)らしい。

風を吹かせても、濁った空気のままじゃ意味ないですよ。
通気口塞いでちゃ風通しはよくなりませんよ

長谷川チーム統括グループ長、
補強に失敗し、成績が低迷している責任のとり方が監督解任だけですか?

チーム統括グループ長・・・チームの編成及びユース育成の責任を併せ持つトップチームの統括責任者とする。(アビスパ福岡公式ホームページより)





最後になりましたが、松田さん本当にお疲れ様でした。
そして今までありがとうございました。
No.119 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

