アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 横浜戦、試合後の出来事  -  2006.09.17.Sun / 23:17 
バックスタンドにいました。
どういういきさつで、専務と長谷川氏、町田氏がバックスタンド側に来たのかは知りません。

また、質問とクラブ側の回答を全て聴いていたわけではありませんので、詳細を書く事はしません。

ただ、長谷川氏の態度について少し。

専務が話をしているときにジャケットのボタンを外したり、また留めたり、パスホルダーの紐を指に巻きつけてみたり、空を見上げたり、自覚の無さというか我関せずといった風にさえ見えました。

また、ウルトラオブリのリーダーが長谷川氏に話しをしているときでも、長谷川氏は決してリーダーの顔を見ようとしない。
逆に長谷川氏がリーダーに話しをするときも顔を見ない。

僕はそういう人の言葉を信用することが出来ません。
スポンサーサイト
No.131 / Avispa / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 柳楽の「楽」は楽しいの「楽」  -  2006.09.13.Wed / 23:58 
先月の大分サポーターほどではないが、かなりの福岡サポーターが詰め掛けた九石ドーム。

俺たちの、そして世界の柳楽のJ1デビュー戦。
ナギTを着て、ありったけの声でナギラコールをした。

決してスター性があるわけじゃない。
体格がいいわけじゃない。
テクニックがあるわけじゃない。

でも何故だろう。
ナギを見ているとワクワクする。
ドキドキする。
そしてちょっとハラハラもする(笑)

全部ひっくるめてナギの魅力だ。
誰に似てるじゃなく、ナギラオリジナル。

デビュー戦の感想を「楽しかった」と言ったナギ。
もっともっと俺たちサポーターを楽しませてくれよ。
このチャンスを逃すなよ。
No.130 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 大分戦に行ってくる  -  2006.09.09.Sat / 07:46 
柳楽智和に震撼せよ。
No.129 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 サイト開設のお知らせ  -  2006.09.01.Fri / 12:57 
HAKATA-NO-MORI PROJECT

本日、『HAKATA-NO-MORI-PROJECT』というサイトがオープンしました。

このサイトはmixiに参加しているアビスパ福岡のファン・サポーター有志が作成したもので、公式サイトには載っていない「知りたい情報」や、現状のアビスパ福岡の問題点など、クラブの人にも見て欲しい内容満載です(笑)

アビスパ福岡をもっと魅力あるクラブにするために自分が何をすべきか、何が出来るのかを考える「きっかけ」になれば嬉しいと思います。

是非ご覧ください。
No.128 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。