アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あれから一年  -  2005.12.12.Mon / 22:38 
2004年12月12日。
オレは日立柏サッカー場にいた。

初めてバスツアーに参加し、初めて声を出し、初めて跳んだ日。
土曜日はテレビを見ながらそんな一年前を思い出してた。

キックオフ前に笑顔の柏サポーターを見て違和感を覚えた。
「J1を懸けた試合」ではなく、「J1とJ2が戦う試合」。
まだそんな気持ちでいるような気がした。

そして散々たる結果で柏レイソルはJ2に落ち、堂々たる結果で甲府はJ1に上がって今年のJリーグは幕を閉じた。

柏へのリベンジは再来年以降に持ち越しになったけど、J1で待っていよう。
厳しい一年になるのは分かってるけど、J1の舞台で柏を倒さなければ意味がないからね。
No.100 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

