アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「2005年アビスパ福岡流行語大賞!!」に投票  -  2005.12.25.Sun / 22:18 
hamashoくんのブログ「EL GRAZO」の企画に一枚噛んで見る。

1エントリにつき3つまで投票OKってことなんで、お言葉に甘えて3ついかせていただきます。

まず1つめ。
「優勝して昇格」
その可能性がゼロになるまで信じてサポートしてきた身としては挙げとかなきゃいけない言葉。
今となっては優勝でも入替え戦でもなく地味に2位で昇格したとこにアビスパらしさを感じずにはいられない。

んで2つめ。
「田舎フォー!!」
手の込んだバカな事ほど無駄なものは無く、面白いものはない。
実はダンマクネタはアウェイ山形戦での「福岡です。また来たとです・・・」とどっちにするか迷ったけど、鳥栖に敬意を表して(?)こっちを挙げる。

最後、3つめ。
「バスツアー出んの?」
スタジアムで、よく言ってた言葉。「あと何名で催行決定です」とかホームページに載せればいいのにね。
今年は2回参戦。来年は何試合行けるんだろ?
No.103 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

