アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 挑戦  -  2005.05.18.Wed / 22:40 
先日の山形戦、選手達はサポーターのコールに応え懸命にボールを追っていた。
全体的に山形を押していたし、決定的な場面も作った。

でも結果は今年7度目のドロー。
これが現時点での実力なんだろう。悔しいけどさ。

まだまだ力不足ってことだよ。
今の力でJ1行ってもすぐ落ちるよってサッカーの神様が教えてくれてんだよ。

今年のスローガン「挑戦」。
もう一度この言葉を思い出し、毎試合戦っていこうよ。
去年3位のチームとしてじゃなく、J1への挑戦者として。
No.11 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

