アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Restart  -  2006.03.06.Mon / 23:39 
はじめに
長らくブログを放置していました。
訪問いただいた方々、そしてコメントくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

新シーズンが始まり今週末はいよいよホーム開幕戦です。
このブログも仕切り直して再始動したいと思います。

たいした記事は書けませんが、アビスパ福岡の魅力を少しでも伝えることができるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



ジュビロ戦については、勝てた試合だったとか、引分けでよかったとかの感想はありません。
とにかくJ1の舞台に戻って来れたこと、そして「戦えた」ことが嬉しかった90分でした。

でも次節のホーム開幕戦は「福岡にアビスパあり」を示すためにも勝ち点3が必要です。
それぞれのスタイルで構わないと思います。精一杯アビスパ福岡をサポートし、博多の森で5年ぶりのJ1勝利を味わいましょう。
No.111 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

