アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 遠い勝ち点3  -  2006.04.15.Sat / 23:33 
20060415233346
ちょっと斜めな写真はアウェイゴール裏のオーロラビジョン真下で撮影したもの。画面下のTVカメラはNHK―BSのカメラ。
長居はトラックがあるわりに見やすいスタジアムだった。

さてまたもや引き分けに終わった今日の試合、精一杯サポートしたつもりだけどサッカーの神様はまだ合格点をくれないみたいだ。
次こそは笑えるように、「今日の精一杯」以上のサポートをしようと思う。

今日の試合で良かったのは城後。後半はちょっと目立たなくなったけど、前半は見てるだけで楽しくなるような活躍ぶりだった。

反対にイマイチだったのは北斗。
本人も納得がいってなかったらしく、試合終了後あんなに凹んだ北斗を見たのは初めてだ。
でもいつものようにサポーターのほうをじっと見つめ、ひとつひとつの拍手、激励、罵声を受け止めてた姿に次節での活躍を期待したい。

ただいまバスツアーは兵庫県を通過中。西鉄旅行さん、ちょっと今回は手際悪すぎですよ。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

