アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 FC東京戦  -  2006.07.20.Thu / 22:47 
|

|ω・`)チラ

|彡 サッ

|ω・`)チラ

|ω・`)ノ <久しぶり


2ヶ月ぶり博多の森、FC東京には申し訳ないが勝っておかなければいけないゲームだったし、勝てるゲームだった。

キックオフ前から降り続く雨は一旦小康状態にはなったものの後半開始後はさらにひどくなり、ピッチに水溜りを作った。
これが少なからずプレーに影響を与えたと思う。

特に不運だったのが後半アビスパからみて左サイドの水溜り。
ここでボールが止まってしまい、福岡が誇る(というか生命線の)左サイドがたびたび機能しなかったのは痛かった。

攻撃に人数をかけられるようになり、守備では1対1で負けない意識を植え付けるなど、川勝監督の思惑通りにチームは変わってきている。

でも昨日はFC東京の出来が悪すぎた(と思う)んで、実際残留争いから抜け出せるポテンシャルを持っているのか評価することはまだできないかな。

とは言ってもリーグ戦は続くし残り試合も少なくなる。
次節は是非勝ち点3を。
スポンサーサイト
No.121 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

