アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 負け試合ば見るために大分から来るげなぜ  -  2006.08.12.Sat / 11:01 
と、思いっきり大分サポーターを煽るタイトルにしてみましたよ。

だってさ、大分系ブログでは福岡のことを「藤枝」と呼んでたり(これにどういう意図があるのかは知らん)、「博多の森をジャックしようぜ!」とか息巻いてたりで結構今日の試合に向けて熱入ってるのに、何だよ福岡系ブロガー達の落ち着きようは(笑)

もうちょっと相手の煽りに乗ってあげようよ!
せっかくなら楽しもうよ「九州ダービー」をさ!!

・・・いや実は自分もダービーなんて意識は全然ないんだけどね(汗)



大分サポーターのみなさん大変お待たせしました。
やっとJ1に戻ってくることができました。

4年ぶりの博多の森、楽しんでください。
で、ガッカリして帰ってください。
No.122 / Avispa / COM(2) / TB(1) / PAGE TOP△

次の博多の森遠征が4年後のアフリカW杯の年にならないことを祈る!!

★ From 大分
2006.08.14.Mon / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大分 様
コメントありがとうございます。
そして返事が遅れましてすみません。

>次の博多の森遠征が4年後のアフリカW杯の年にならないことを祈る!!

頑張ります(笑)
とりあえず9月9日はお中元のお返しをいただきに伺いますのでよろしくお願いします。

「とり天」と「てったこ」が食べたいです!

★ From takt
2006.08.16.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
もはや視聴率の取れない野球放送(巨人戦)に比べても放送が少なく、ファンの間では不
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

