アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 帰りたいのに  -  2005.05.24.Tue / 21:54 
まだ会社ですよ・・・

今日は早く帰れそうだなーとのんきに仕事してたんですよ。
で、「よーし、後はパソコンのバックアップ取って終わりだー」とバックアップ用の起動フロッピーをパソコンに突っ込んで電源ONしたところ・・・

フロッピー壊れてますやん・・・_| ̄|○

予備のフロッピー作っときゃよかったんだけど、ないものはない。
本社に電話で「ごめん、起動フロッピーの中身送ってー」と泣きつき、メールで送ってもらう。

「よっしゃ起動用フロッピー作ろっと」

フロッピーの在庫ないですやん・・・_| ̄|○

ヨドバシカメラにフロッピー買いに行き、起動用フロッピーを作成。
で、ようやっとバックアップ開始~現在に到る。

バックアップ先のハードディスクが何かカリカリ普段と違う音を奏でてますが、この際聞こえないことにする。

まだバックアップに時間かかりそうなんで、もうちょっと書こう。

そうそう、週末に髪を黒に戻したんですよ。
ドラッグストアでヘアカラー買って家でやったんだけど、かなり満足な出来でしてね。

そんで次の日娘と公園に遊びに行ったの。
娘は滑り台で遊んでてオレはベンチに座ってその様子見てたんだけどね、突然娘がオレのほうに駆け寄ってくるわけ。

で、一言。

「遠くから見たらとーちゃんの髪の毛、紫に見える」

うそ?浪速のおばちゃんみたいな色なのか?と思い、娘に携帯を渡し撮ってもらった写真がこれ。
1559~01.jpg


あとでかみさんにも確認したところ、紫というよりは濃い紺色に見えるとのこと。

頭までアビスパカラーに染まってますよ、この男。
No.13 / diary / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

頑張るぞ!

勝たせるぞ。

いや・・・

勝つんだ!。

ところで・・・

OSが窓かそれ以外かわからないが・・・

窓だとOS上で作れるんじゃないのかな?。

起動ディスクって。

2005.05.28.Sat / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ごめんなさい。今日は欠席です・・・
「あーー!!行っときゃよかった!!!」って言わせるような試合プリーズです。

★ From たくてぃ
2005.05.28.Sat / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

