アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 柳楽の「楽」は楽しいの「楽」  -  2006.09.13.Wed / 23:58 
先月の大分サポーターほどではないが、かなりの福岡サポーターが詰め掛けた九石ドーム。

俺たちの、そして世界の柳楽のJ1デビュー戦。
ナギTを着て、ありったけの声でナギラコールをした。

決してスター性があるわけじゃない。
体格がいいわけじゃない。
テクニックがあるわけじゃない。

でも何故だろう。
ナギを見ているとワクワクする。
ドキドキする。
そしてちょっとハラハラもする(笑)

全部ひっくるめてナギの魅力だ。
誰に似てるじゃなく、ナギラオリジナル。

デビュー戦の感想を「楽しかった」と言ったナギ。
もっともっと俺たちサポーターを楽しませてくれよ。
このチャンスを逃すなよ。
No.130 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

