アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 歯が痛い。  -  2005.06.07.Tue / 00:43 
水曜くらいから時々痛かったんだけど、金曜は会社に着いた途端どうしようもないほどの痛みに襲われ、勤務中にも関わらず歯医者に行った。

レントゲン撮ってもらって、原因が判明。右奥の親知らずがその前方にある歯を押してて、二つの歯がぶつかってるとこが虫歯になってた。

とりあえず虫歯になってる歯の神経を抜いて、その日の治療は終わったんだけど、3日経った今日もまだ痛むんですけど。
しかも最終的には親知らずを抜くまでのフルコース。嫌だよー。

そんな中、土曜は先日のエントリでも書いたよつばちゃんのとこへ会いに行ってきたよ。

生後1ヶ月にしては、はっきりとした顔立ちでかわゆい女の子。
両親とも顔立ちがはっきりしてるからなのかなぁなどと思いつつ、はっきりしてない顔立ちの父親(=オレ)は心の中で娘に謝るのであった。

夜はよつば父と東京出張から帰ってきたばかりの友人とで久々に黒崎の居酒屋へ。
バカな話や子どもの話、仕事の話なんかしつつも湘南戦の結果が気になり、兄やんにいきなり生電話(笑)兄やんありがとう&突然すみませんでしたっ。

その後はアビスパの勝利を肴にさらに気分よくお酒も進むはずが、歯痛が復活・・・。酒でごまかしながらも友人二人を博多の森に誘ったけど、反応鈍かったなー。
行こうぜ、博多の森。ドームじゃ味わえない解放感と特別の雰囲気が待ってるぜ!
でも、新米父親は子育て優先で頑張ってね(はーと)。

最後に湘南戦について。
光平のキレキレ具合がたまらんですね。この調子なら北斗が戻ってきても右サイドは光平で決まりだね。

あとは、左SBのバックアッパーと控えFW陣の奮起かな。
まずは京都戦、サクッと勝ち点3をいただきましょうか!
No.15 / diary / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

湘南戦終了後のtel攻撃にはちょっとビックリしたけどね。

勝ったからよしとしよう。

では西京極行きの弾丸バスでお待ちしています。

2005.06.07.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出張帰りの友人です。久しぶり会って、あなたの全く変わりない容姿に少し戸惑いを感じながら自分も若く生きないかんなと変なプレッシャーをかけてのバカ話が、ほんとたのしかった。


今度は、Tんちで。

★ From YOKOSHIRO
2005.06.09.Thu / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>兄やん
西京極行きの弾丸バス・・・
乗りてぇーー!

>YOKOSHIRO
おいっす。
オレは若く生きてるんじゃなくて、成長していないだけだったりするけど・・・
また飲もうね。バカやろうね。

★ From たくてぃ
2005.06.09.Thu / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

