アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 親知らず  -  2005.06.09.Thu / 22:34 
今日、また歯医者行ってきたよ。
で、いきなり先生に
「今日、親知らず抜きますか?」って聞かれた。

てっきり先に虫歯の治療を済ませてから親知らずを抜くもんだと思ってたんで、心の準備が出来てなく「い、いや次にします・・・」って断った。

で、今日診察室に1人きりになったときにオレの歯のレントゲン写真をケータイで撮ってきたんで親知らずをとくとご覧あれ。(赤丸が親知らず)

20050609223505.jpg

思いっきりあさっての方向に生えてます。
No.16 / diary / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

