アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 それでもリーグ戦は続く  -  2005.06.14.Tue / 00:00 
手に負えないほど強い相手だったとは思わない。
しかも、3点とも崩されての失点じゃない。
さらに流れの中から2点取れてる。
でも勝ち点3は京都に行ってしまった。

そして次節は外国人3人がいない。
でもオレ達は「どんなに苦しい時でも心の中にいつもいる。」
だからいっしょに戦おう。J1に向けて。

・・・しかし中払のあのプレーは許せない。
PKをゲットしたことに腹を立ててるんじゃない。
過去に相手選手の腕を折ったことのある危険極まりないプレーを今でもやっていることに対して怒りと悲しさを覚える。

歴代のアビスパ選手でオレは奴が一番好きだった。
あんな奴が好きだったのかと思うと悲しくなる。

きれいなサッカーだけじゃ勝てないとは思う。
でも激しいプレーと危険なプレーは違う。
それが奴にはまだ判ってないようだ。(判っててやってるはずはないだろうと信じたい。)
スポンサーサイト
No.18 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。