アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 厄払い  -  2005.06.21.Tue / 13:01 
月曜に親知らずを抜いた。
かなりの覚悟を持って抜歯に望んだんだけど、麻酔の注射がチクッとしただけであとは全然痛くなかった。

抜歯後、先生に「はい。お疲れ様でしたー。」って言われた時に、
「えっ?いつ抜いたんですか?」って聞いたくらい。

これが厄払いとなって、オレが親知らずを抜いたから負け知らずってことにはならんかアビスパ。
(ちょっと強引な展開をお詫びします)

てなわけで土曜は久々の博多の森観戦でしたよ。
試合はもちろん、(自分は端っこのほうで声出してるだけだから大きなことは言えないけど)サポートもリズムが悪かったなーという印象。
あんな試合見せられたらサポートするほうもテンション維持するのが大変だけど、だからこそオレ達がやらなきゃなって思った。

試合後にオーちゃんキングが話してたけど、オレも「優勝して昇格」は諦めていないよ。
単純計算で京都が最低6敗しなきゃ追いつけない数字だけど、可能性ある限り応援する。
クラブもノルマとして掲げたんならそれ相応の対策を取って欲しい。
まさか「このままで大丈夫」とは思ってないだろ。

試合後、ろっしー兄やんの荷物を持って駐車場のほうに歩いていると増川がいた。
キングと一緒にいたひとみ嬢に挨拶してると、いつの間にかキングは増川のところへ行ってた。
キング、今度増川が森に来たら網か麻酔銃持って捕獲してください(笑

その後、オーちゃんの紹介でマッシモさんファミリーにご挨拶。
・・・そうですか。巨漢でオッサンっすか・・・
まあオレもマッシモさんはフジテレビの軽部さん似と想像していたんで、お互い様と言うことで・・・(^^;

マッシモさんと別れた後はオーちゃんと二人でファナティカへ行き、勢いでナギTを購入。ファナティカ店長とオーちゃんのプロレス談義にちょっと混ぜてもらう。

そして祝勝会改め、ワールドユース直前決起集会に合流。
やっぱりアビスパ好きな人たちとワイワイ話すのは楽しいね。
ワールドユースのキックオフに間に合うよう帰ったんだけど、酔いが回りダウンしてリアルタイムで見れませんでしたとさ。

以上、歯茎が痛み出した昼休みにお送りしました。
痛み止め飲んで仕事再開っす。
スポンサーサイト
No.21 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

いいじゃない。気が付いてないんだから。
医者に
アンタの歯茎の筋肉が強いから
親知らず割れちゃったよ。

と言われるよりは100倍いいいかと思いますぜ。ダンナ!。

マスカワ捕獲。是非希望!。

2005.06.21.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>アンタの歯茎の筋肉が強いから
>親知らず割れちゃったよ。
どんな歯茎やねん(笑

で、結局砕けた親知らずはそのままですか?

★ From たくてぃ
2005.06.22.Wed / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どんな歯茎かと聞かれてもね~・・・。
強かったんでしょう(笑)筋肉が!。

割れた歯は速やかに回収していただきました。

もちろん食べてませんよ。

割れるときになかなかいい音がしたのはナイショです。

2005.06.22.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。