アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 質問  -  2005.06.25.Sat / 21:44 
第18節終了時の成績を踏まえ、勝ち点90、J2優勝に向けて のプランを、お聞かせいただきたい。

こんな内容でクラブにメール&電話しようかと思う。(当然実名でね)

昨日の試合終了後、何回かブログを更新しようとしたけど、何も書くことが浮かばなかった。
ネガティブなことだけは書きたくないと思ってたんでね。(って逆に言えばネガティブなことしか浮かんでこなかったってことか)

アビスパは勝てねーわ、歯は痛いわ、その痛み止め飲むために酒飲めないわで散々ですよ。

全然まとまってないけど、終わる。
選手諸君は自信を持ってくれ。
自信のない選手は練習してくれ。
No.22 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

計算など成り立つ状況ではないですだ。

千里の道も一歩から。
昇格の最低勝ち点がなんぼになるかわかりませんが、
まず一勝、ですね。

こういうときスラムダンクの仙道の
「まず一本返そう」
を思い出すようにしてます。

★ From ひえだまさき
2005.06.28.Tue / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>計算など成り立つ状況ではないですだ。
もちろんこれに同意ですよ。

ただ、現状に対し何らかの策を打とうと思ってるんならオブラートに包みまくった言い方でも構わないんで、クラブからのアナウンスが欲しいなと。

わたくし的には甲府戦「勝てばOK」っていうレベルじゃなくなっております。

★ From takt
2005.06.30.Thu / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

