アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 厄払い その2  -  2005.06.30.Thu / 22:34 
メインディスプレイがやばくなってきたんで携帯変えた。
今度のはTV見れるやつ。

だからアビスパも勝利を見せてくれないか。
(またまた強引な展開をお詫びします)

今日はサカダイも買った。
普段はサカマガ&サカダイとも立ち読みで済ませてるんだけど、今週号は違う。なぜか?

それはU-20代表のポスターがついているのさ!

サカマガもU-20代表のポスターだったんだけど、サカダイの写真のほうが良かった。

でも、サカダイには京都の田原と中払の対談記事が載っていた。
小汚いFWと汚いMFの対談を載せるくらいなら、癒し系DF(もちろん川島)と和み系FW(林@FOOTIVALの記事)の対談を載せてくれよ、と思った。

No.23 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

