アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 携帯から更新のテスト  -  2005.07.05.Tue / 20:36 
も兼ねて。
土曜はちょっと遅い誕生日祝いってことで家族三人で居酒屋へ行ってきたよ。
娘がいるんで遅くまでってわけにはいかず7時半には帰宅。

いい感じに酔ってたんだけどテレビつけたら、ちょうどアリと亨が交代するとこで(こりゃ勝ってないなと)ちょっと酔いが覚める。で、そのまま見続けて皆さんご存じの結果となったわけなんだけど・・・
正直悔しさを感じなかった。
優勝して昇格したいって気持ちは今でも持ってるし、スタジアムに行けば精一杯声を出し、行けないときも心の中でアビスパの勝利を願ってる。

でも今のチームを盲目的にサポートし続けることで事態が好転するとは思えなくなった。
去年、柏で夢がついえたあとにオレは松田監督続投を支持した。それは過去2シーズン指揮を執ったことで、チームの長所短所を一番知ってる人だと思ったから。そしてその長所を伸ばし短所をなくすことができる人だと思ったからだった。

しかし現実はどうか?
全ての責任が監督にあるとは言わないけど、去年までの長所は他チームから研究され、短所を補うこともできていない。ここまで進歩がないと続投する意味はない。

まだ今シーズンのアビスパ福岡は終わってないし終わらせない。

そのためには今までと同じことをしてちゃ駄目だ。試合中に「またか・・・」って思える采配はもう懲り懲りだ。
No.24 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

