アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 浴衣de観戦(に来た人とツーショットを撮る)DAY  -  2005.08.08.Mon / 23:00 
オレはカメラマンじゃないやいっ!
と浴衣の女性と某氏とのツーショット写真専属カメラマン心の声から始めてみました。

おこんばんは。(この挨拶は上の某氏とは何の関係もありませんよ。ホントに。)たくてぃです。

水戸戦はFanaticaのコロナビールに始まりコロナビールに終わりました。

しかし、この調子で山形、京都戦を迎えられるのは大きいっすね。
がっつり勝ち点6獲りましょうや。3位以下を突き離し首位狙いましょうや。

そしてその後の徳島戦、バスツアー催行決定です!

でも多分まだ1台だと思う。
2台、3台、いや4台で行こうぜ!
勝ち点3獲りに四国行こうぜ!
徳島のスーパー銭湯ジャックしようぜ!
スポンサーサイト
No.34 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

おこんばんわ(と書いた時点でバレバレ?)
専属カメラマンありがとうございました。
例のブツもありがとです。

徳島行きますよ。

行かないでどうするよ!

★ From 某氏
2005.08.08.Mon / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

世の中にはそんな人がいるんですねぇ。おぉ、怖い怖い。

…って、ワタクシはツーショットもスリーショットもやりましたがね!(笑)

お父様!
熊本でチラッとだけ見た娘さんを未だに紹介してもらってないんですけど…。

★ From 某氏を超えた某氏
2005.08.09.Tue / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>某氏
シャッター切るとき、あなたをフレームアウトしようかと思ってたのは秘密です(笑

徳島へはバスツアーでしたよね?
行きも帰りも楽しいツアーにしましょうや!


>某氏を超えた某氏
若いってすばらしい・・・

娘は京都戦?鳥栖戦?・・・必ず今年中には連れてきますんで、どうかひとつ。

★ From takt
2005.08.10.Wed / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

