アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 博多の男達が気持ちを見せた日  -  2005.08.22.Mon / 22:23 
まず始めに。

先日の京都戦で初めて博多の森に足を運ばれたみなさん、どうでしたか?

いいスタジアムでしょ?
いい雰囲気でしょ?
いい応援でしょ?

そして・・・
いいでしょ?アビスパ福岡。

これからもJ2優勝に向けて厳しくも楽しみな戦いが続きます。
またスタジアムで一緒に勝利の喜びを分かち合いませんか?
そして一緒に来年J1に行きましょう。


そんなわけで
(>ω・)-キュピーン☆(自分の年齢考えろ)
たくてぃです。

地下鉄の改札で止められたりfanatica前でコロナビールが飲めなかったりと個人的には嫌な予感満載で博多の森に到着。

コロナ飲めなかったんで、一番搾りを飲み干す。
一番になりたいからね。
(試合中の水分補給は前半緑茶「一」、後半アクエリがMy定番)

いつものエリアにはカップルや親子連れの方が多数いて、ちょっと雰囲気が違ったけど、試合が始まるとみんな一緒に立ち上がって応援していた。
手拍子したり、バンデーラ振ったりで気持ちをカタチで表してた。
こういう思いは選手に伝わってるんだと感じるようになった。

去年まで手拍子もせず、ゴール裏でまったり見てた自分を反省です。

完膚なきまで叩きのめした。とは行かなかったけど2-1で勝利。
キックオフ直後の猛攻をしのぎ、後半開始早々に先制し、佑昌が追加点を決める。
そして、京都の14番、18番のコールをした後に1点返される(苦笑
最後のは余計だったけど、まだ「優勝してJ1」を諦めていない選手、スタッフとサポーターの力を感じたゲームでした。

京都の14番と18番も敵チームからコールされてさぞかし嬉しかったことでしょうよ(笑

試合後はfanaticaでオーちゃんと合流。
マッシモさんとも会って、談笑。別れ際にマッシモjr(人見知りカテナチオ)が手を振ってくれた!
そうだよ。おじさんたちは怖くないよ。

その後はオーちゃんとオーちゃんのお友達(そういえば名前聞かなかった)とジョイフル空港店にてレプリカ&RabonaTシャツで食事。
勝利の後は何もかも楽しい。おいしい。

ジョイフルを出たのが11時過ぎ。
オーちゃんの車でオーちゃんフレンズの女性2人を「月の湯」に送って、男三人は帰路につく。

車内は1970年生まれの男3人でジャパニーズロックの話。
ユニコーン、アンジー、ボ・ガンボス、ジュンスカ、ブルーハーツ、美里・・・
今度カラオケ行こうね!みんなで「ペケペケ」唄おうね!

さあ、次節はアウェイ徳島戦。
林に凱旋ゴールを決めさせよう!そして勝とう!
スポンサーサイト
No.36 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

いゃいゃ。めっさステキやなぃですか(´∀`*)笑
どんどん使っちゃってください(>ω・)-キュピーン☆笑
娘さんにも教えちゃってくださぃ!!笑
で、K中学校(でしたよね?)やなぃで、H中学校に進学させて、あたしの後輩に!!
そんでもって、ゆくゆくは第二のあたしになってこの神聖なる(>ω・)-キュピーン☆を引き継いでくれれば完璧なのですが…(笑)
どうでしょう?爆

★ From ひとみ
2005.08.23.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(>ω・)-キュピーン☆
あれ?恥ずかしくなくなってきたぞ?(爆

実は家探すときの第一希望はH小学校校区だったんだけど、いい物件がなくて今のとこにしたんですよ。

まあでも(>ω・)-キュピーン☆は仕込んでみる(笑

★ From takt
2005.08.23.Tue / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

