アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今、履歴書を書くなら  -  2005.05.05.Thu / 20:06 
特技欄には「四葉のクローバー探し」と書く。



今日は近所の公園で捜索時間約3分
clover2.jpg




というわけで、草津戦以来の生アビスパ、甲府戦に行って来たよ。
せっかくの休日を博多の森で過ごした8800人弱のみなさん、失敗でしたね。
どれだけ声出しても、手を叩いても、選手には伝わっていないように感じませんか?
J1に上がりたい気持ち、選手よりサポーターのほうが強い気がしませんか?

つーか、もう去年12月の悔しさ忘れてんじゃねーの?>某FW
ゴールに向かってシュートするとこが見たいんだよ。
適当にヒールパスかましてるとこなんて見たくないんだよ。
有光、お前シーズン前に自分自身で決めたこと、も一回思い出せよ。

頑張れよ。ブーイングなんかしたくないんだよ。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

