アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 最初で最後の徳島遠征記(後編)  -  2005.09.01.Thu / 00:00 
草津戦終わったけど、徳島遠征の続きだす。

スタジアムガイドは割愛。
だって徳島がJ1に上がってこない限り行くことないでしょ?

試合についても割愛(笑
片岡のFKは素晴らしかったとだけ言っておく。

試合が終わって芝生に寝転び、ノブリュウの足元にも及ばないスタジアムDJの雄叫びを聞きながら思ったのは、昇格に懸ける思いは選手、サポーターとも同じくらい持ってるかもしれないけれど、優勝して昇格って思いはサポーターのほうが強いのかなってこと。

サポーターはまだまだ強く気持ちを伝えなきゃいけないみたいだ。

スタジアムを出て、徳島サポーターに「おめでとう」って声をかけた。
相手の勝利を称えることで気持ちを次節に切り替えようと思ったんだけど、「J1昇格がんばって下さい」って慰められ余計に凹んだ(苦笑

しかし帰りに寄ったスーパー銭湯で今回最大のアウェイの洗礼が待っていようとは・・・

早く食事を済ませゆっくり風呂に入ろうとカレーを頼んだんだけど、待てど暮らせど来やしない。
そして30分以上待たされた挙句、出てきたカレーがボンカレーときたもんだ。
いくら大塚繋がりだからって。ねぇ。

もうボンカレーは二度と食べないと誓ったとこで、徳島遠征記はおしまい。

お世話になった方々、友達になれたみんな、鼻血ネタを提供してくれたお嬢様、お世話になりました。
博多の森であったときは声かけてください。
No.45 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

