アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 草津戦~  -  2005.09.02.Fri / 09:17 
仕事を終えて博多の森へ。
北九州在住で博多勤務の人間にとって、ナイトゲームは土日よりもウィークデーのほうがありがたい。

まずはFanaticaにて勝利祈願のコロナビールを注入し、いざ戦いの場へ。

前半は鳴門での敗戦を引きずってるかのような出来。
そんな中、オレと兄やんの頭ではほぼ同時に「チヨが何かやりそうなフラグ」が立っていた。

後半キックオフ。アリに変わってFW岡山が入ったことにより前半よりチャンスは作れるようになるものの、草津ゴールをこじ開けることが出来ない。

そして後半20分を過ぎた頃、大塚くんがピッチサイドに現れた。

かわえぇ(*´o`*)(おい

何を隠そう大塚くんとのツーショット写真が宝物のオレ、久しぶりに博多の森のピッチを駆け回る大塚くんが見れるとなれば、俄然大塚コールにも気合が入る。

しかし北斗とのコンビネーションがいまいちなのか、大塚くんのスピードを活かした攻撃が中々出来ない。ゴールを奪えないまま残り時間が10分を切った。

でも勝利を諦めるわけにはいかない。そんなサポーターの思いを乗せたボールが後半36分、草津ゴールに突き刺さった!!

千代反田ーーーーーー!!!!

よかったよ。オレの予感がいいほうに働いてくれたよ。
長野の台頭に危機感を感じたのか、前節の負傷途中交代が悔しかったのか、チヨがやってくれた。苦しいゲームで勝ち点3を奪うことが出来た。

試合を通しての感想は、
・長野(・∀・)イイ!、チヨその調子。
・ホベの闘志溢れるプレーには涙が出そうになる。
・グラウシオのテクニックには何かが出そうになる
・去年の有光、戻って来い。
・北斗お疲れ気味?
・岡山>林、太田
こんなところ。

帰りにもFanaticaに寄って、勝利祝いのコロナビールを飲み干し家路に着きましたとさ。

次は最後の鳥栖スタ。
J1へ優勝へ、気持ちの強さの違いを田舎連中に見せ付けてやるため、
電車でGO!

※集合時間が15:30から15:00に変更になってます。お気をつけあそばせ。

No.46 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

千代が何かをしてくれそう

いい方でよかった・・・。

試合終了後のコロナビールは旨かったかい?。

2005.09.02.Fri / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>兄やん
うまかったです。
やっぱ勝利の後は格別ですわ。

日曜もうまい酒が飲めるよう、思いをぶつけましょう!

★ From たくてぃ
2005.09.03.Sat / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

