アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 こどものしつけかた  -  2005.09.03.Sat / 22:15 
今日の昼、歯磨きが嫌いな娘に、
「歯磨きしない奴はサガン鳥栖!」

と言うと
マジ泣きしそうになった。

そして夜、ちゃんと歯を磨いて寝た。
No.48 / diary / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

娘さんの歯、生え変わってきたようですね。
乳歯はもちろんですが、永久歯はもっと大事にしなくちゃ!!うちの長男は奥歯に虫歯ができて銀色の詰め物・・・。あちゃ~。
うちの子どもたちは歯磨き大好きなんですが、最後の仕上げ磨きを私がサボるといかんです・・・。
パパさん、「仕上げはおと~うさ~ん!」してあげてね!

★ From わらわら
2005.09.04.Sun / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

仕上げ磨きできる時間に俺が家に帰ってこれたらいいんだけどね・・・

だからこういう啓蒙活動をしとるわけですよ。

★ From takt
2005.09.06.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

