アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 九州ダービーその1~Sunday Bloody Sunday ~  -  2005.09.04.Sun / 23:59 
鳥栖戦は家族3人で行くことに決定。

予定では12:30頃車で家を出て鳥栖まで行き、オレは「電車でGO!2」に参加するためJRで博多に戻り、かみさんと娘は夕方まで鳥栖在住のかみさんの友人宅で遊び鳥栖スタで合流することになっていた。

帰りが遅くなるのでやれることは全部やってしまおうと、朝から風呂掃除をしていると電話が鳴った。

「お父さんが怪我して指から血が噴き出してるんで病院に連れてって」というおふくろからの電話!

「また、こんなときに・・・」とは思ったが流石に「九州ダービー行かんばけん無理」とは言えない。

車で五分の実家に行き、オヤジを連れて病院へダッシュ。
トイレのドアの動きが悪くなってたんで修理をしてたら親指の背の部分を切ったらしい。

病院に着いたのが10:45分。ほどなくオヤジは診察室へ・・・
1人待合所に残されたオレはとりあえずGEOGIAテイスティを飲み、気持ちを落ち着かせる。

オヤジが出てきた。時計は12時過ぎ。
血管まで切れてたらしく、その縫合に時間がかかったようだ。

そして、急な出費にしてはデカ過ぎる診療代に頭を抱え、「帰ったら起こられるな。小遣い無しだな。」とつぶやくオヤジに哀愁を感じながらるオヤジを乗せ、一路実家へ戻る。

オヤジを降ろし、家に戻ってからシャワーを浴び、いざ鳥栖へ!
あー!スカパーと夢スポ録画するの忘れてたーー!

(続く)
No.49 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

