アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 九州ダービーその2~Let's Go Crazy~  -  2005.09.04.Sun / 23:59 
道中雨が降っていたおかげで、娘恒例の「古賀SAの滑り台で遊ぼう」が中止となったことと、道がすいていたこともあって当初の予定通りに鳥栖スタジアムに到着。

そこからかみさんと娘は友人宅へ、オレは鳥栖駅から博多まで戻った。

博多駅についたのが15:00過ぎ。
ワクワクしながら筑紫口ミスド前に行くと・・・
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

わんさかいるよ!とことんバカでとことん熱い、愛すべきアビスパサポーターたちが博多駅筑紫口を占拠してるよ!

そして電車男氏(写真撮るの忘れた)の先導でネイビー軍団は改札口へ・・・って、もう太鼓叩いてるよ!歌い始めたよ!!

ホームにたむろするネイビー軍団に降り注ぐ一般客の冷ややかな眼差し。その眼差しすら心地よく感じる中、鳥栖行き快速に乗り込む。

結局1両目の半分と2、3両目を占拠したのかな?意外と行儀よく(?)電車の旅を楽しむウルトラたちを乗せ、電車は鳥栖駅を目指す。

いよいよ鳥栖駅が近づく。電車はスピードを落とし始める。

オイッ!オイッ!オイオイオイオイッオーーーーーッ

鳥栖駅到着!ドアが開いた!

オーイッ!

鳥栖駅の改札を抜けても「スタジアムに着くまでが電車でGO!です」と言わんばかりに行進は続く。

スタジアムに向かう陸橋の上でもアビスパラブソングの大合唱。
橋ってこんなに揺れるものなんですね。(ちょっと怖かった)

そして開門を待つ鳥栖サポーターへの挨拶を済ませ、最後の電車でGO!は終わった。

(続く)

博多駅

礼儀正しいアビスパサポーター

鳥栖到着

いざ鳥栖スタジアムへ
No.50 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

