アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カズが来るわけだが  -  2005.09.10.Sat / 01:13 
ここ数日、「ブログ更新しなきゃ」という思いとは裏腹に何にも書くことがない寂しい日々を送っておりやした。

自分はブログやらないくせに人の更新が遅いとダメ出しするサ○ちゃん、イジめないでね♪

さて明日は横浜FC戦ですがオレは仕事ですよ。
博多の森に行けたとしてもキックオフギリギリになるんで、久しぶりに
あの御方に発見~連行されない限り)ゴール裏でまったり見ようかなーとも思ってますかわ。

って言いながらいても立ってもいられなくなり、無理矢理バックスタンドに乱入するんだろう。わかってんだよ!>オレ
No.52 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ゴール裏なんかもう物足りないでしょ。
いつも通りバックスタンドに集合だよ。
ラチってもいいよ。

★ From あの御方
2005.09.10.Sat / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オレ性格悪いねぇ~。
プレッシャーになっとったら勘弁ね(苦笑…‥・)
そのお詫びやなかけど、約束しとったBO GUMBOSのCD4枚(2nd~5thアルバム)持って行きよるよ!
バックスタンドで待っとるばい!!

★ From サ○
2005.09.10.Sat / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>あの御方
もう博多の森では座って観戦が出来ない身体になってしまいました(笑

>サ○ちゃん
BO GUMBOSのCDサンクス!
あとブログ仲間になる日を楽しみに待っとるばい!!(笑

★ From たくてぃ@バックスタンド永住
2005.09.11.Sun / 05:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

