アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 仕事→博多の森→仕事→更新  -  2005.09.11.Sun / 04:58 
前回のエントリでも書いたけど、今日は仕事だった。
しかもトラブル対応で午後11時に客先へ行くこととなってしまった。

そんな自分への励ましのため(どうせ汗になって体外に出て行くだろうと)Fanaticaで勝利祈願のコロナビールを注入し、いざ博多の森へ。

・・・って人が多いよ。
ぐずついた空模様なんか関係ないKINGKAZUの動員力に驚きつつ、定位置に着き戦闘準備に入る。

さあキックオフ。
♪ゴール突き刺してカズを黙らせろ!♪のはずが、またもや前半立ち上がりから相手に主導権を握られる展開。
うーん。どうにかならんか。

松田監督もベンチを出て指示を送るが、結局主導権を取れないまま前半終了。

ただ、前回の博多の森と同じくチヨが何かやりそうな予感(=兄やんのカメラにやたらフレームインする)はしていた。

北斗に替わり亨が右SBに入って後半のキックオフ。
またもや後半立ち上がりから主導権を握る展開。
うーん。前半からやってくれい。

そして待望の瞬間が福岡に訪れた。
光平が倒されゲットしたPKを、グラウシオがきっちりと決め先制!!
しかも相手DF退場(イエロー×2)のおまけ付き。

その後も一機果敢に攻め込む福岡だが、なかなか追加点が奪えない。
そんな状況を打破したのは亨だった。
サイドでボールを貰うとドリブルで中に切れ込み、マイナスのセンタリング。
それを恭平がゴール!!!

こうなると流れは完全に福岡のもの。
締めはやはり(?)千代反田。コーナーキックからドンピシャヘッドで3-0。これで勝負あった。

最後は佑昌に替え、先日お父さんになったばかりのアリがピッチに入る。
サポーターはアリにお祝いゴールを決めさせるべく、精一杯の声援を送ったがその願いは叶わず試合終了。

前半の戦い方には課題が残るけど、後半のゴールラッシュを見たカズ目当てのお客さんが、「また博多の森に来よう」と思ってくれてたらいいな。
・・・と思いつつ博多の森を後にし、仕事に戻るオレであった。

次からは札幌、甲府とすぐ下の順位のチームが相手。この2戦で勝ち点6を奪い京都追撃体制を整えたいね。

只今午前4時58分。
徹夜作業を終え、無事事務所に帰還したtaktがお送りしました。

今日は選挙だ。選挙権持ってる人は投票に行くベ。
No.53 / Avispa / COM(0) / TB(1) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
てな感じですが、本日は博多開催でTV放映は明日深夜ということで観戦記集等まとめは本日~9月11日にかけて、観戦記は9月12日を目標に、コチラに掲載していく予定です。 ところでまぁ…。 0-3なわけですが、ようやく気づいたんですが、ウチの監督って リードされたり一人少な
2005.09.11.Sun .No1 / ウタカタ ノ ヒビ / PAGE TOP△
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

