アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 衆院選の結果を踏まえ  -  2005.09.14.Wed / 12:47 
我が家では冷蔵庫、テレビの買替え時期を早めることになりそうだ。

消費税率が10%になる前に高い買い物は済ませておこうということ。
(昨年消費税の総額表示方式が施行された時点で「近々税率10%に上げますよ」フラグは立ってたんだけどね)

それにしても予想以上の自民圧勝。
与党に投票したってことは郵政民営化の影に隠れた大増税、年金問題、憲法改正(ホントに改”正”なんだろうか)、靖国参拝・・・これらにもOKを出したのと同じこと。

ま、そこから国民の目を逸らさせることに成功したからこれだけの圧勝劇になったんだろうけど。

俺達が納めた数百億の税金を使って行った選挙なんだからさ、頼むよ先生方。

とか書いてるオレは消去法で○○党に投票しました。
自信を持って投票できる政党ができないかなー。

No.55 / diary / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

