アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 先週の3連休ハイライト  -  2005.09.23.Fri / 19:25 
更新しろよっ!と土曜日に言われるのが怖いtaktです。こんばんは。

本当は一日づつエントリしようと思ってたんだけど、さすがに賞味期限切れてるんで、3日分まとめて箇条書きで。


<17日 保育園の運動会>

保護者参加の競技、二人三脚リレーにかみさんと参加し、他の参加者とは次元の違う音速の速さでグラウンドを駆け抜けた。

娘とムシキング音頭を踊る。

運動会の目玉の一つである鼓隊(笛はないので鼓笛隊ではない)。
娘はドラムメジャー(隊の先頭で号令かけたり演奏の指揮をする人)の役を任された。

入場門でスタンバイしている時は流石に緊張していたようだが、いざ演奏が始まると堂々としたもの。
ずれまくる小太鼓やシンバルにも乱されることなく無事大役を果たしてくれた。

そして両親、祖母は「ようやった」と褒め、祖父は泣く。

写真は緊張気味のドラムメジャーさん。
運動会




<18日 札幌戦TV観戦>

ハイパーグレートディフェンダー千代反田のヘッドに狂喜。

誠史のピンポイントクロスに悶絶。

試合終了後、アウェイ側サポーターの映像が結構長時間映る。
はるばる札幌まで応援に出かけた友達みんないい顔してたよ。


<19日 到津の森公園>

娘はロバに乗ったり、ウサギやモルモット触ったりしたことが嬉しかったらしい。

オレはこの眼でヘラクレスオオカブトを見れたことに感動した。

ソフトクリーム一口食ったあとの娘の顔。

写真はヘラクレスオオカブトと白ひげ危機一髪
ヘラクレス


白ひげ

No.57 / diary / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

