アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 勝ち点差、上と14、下と8。それでも優勝したい。  -  2005.09.25.Sun / 22:29 
後半40分、グラウシオのヘディングが決まり勝負は振り出しに戻った。

あと1点。
勝ち点3を奪う時間は十分に残されていた。

しかしゴールネットに転がるボールを拾い、すぐにゲームを再開しようとする選手はいなかった。

悔しかった。

自分たちのサッカーが一番であることを示すには優勝するしかないんじゃないの?

来年「俺らは下部リーグで2番目に強いチームです。よろしく。」って挨拶すんの?

オレはヤだよ。可能性がゼロになるまで諦めないよ。



あと気になること。
今シーズン前半、太田が交代で出てきたときに流れた空気と同じ空気、「あー、ダメだ。点獲れねーや。」って空気を岡山が途中交代したときに感じる。
実際、試合終了後にそんな声聞いたし。

そのほかにも色々あるんだけどさ、俺らは「12」番貰ってんだよ。
選手と一緒に戦ってるつもりなら、同じピッチに立つ選手に絶望すんなよ。

ピッチに立つ選手を信用できない奴、野次る奴は別の場所に行ってくれ。
No.58 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

