アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 決断の時  -  2005.05.07.Sat / 23:35 
フォーメーション、スタメンをいじった結果、得点も失点も増えた徳島戦。
試合見てないし、見る気もしないので内容について書くのは控えるけど2-2という結果は事実。

シーズンの4分の1にあたる11節を終え、4勝1敗6分けで勝ち点18。
これは6勝5敗の勝ち点と一緒。

J1昇格をノルマとするチームの成績じゃないでしょ、これ。

何が悪いのか、どうすればJ1昇格を果たせるのか。
答えはひとつしかないような気がする。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

