アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アビスパ関連の5つの話  -  2005.09.30.Fri / 12:36 
一つ目。
飛鳥が鳥栖に行った。
日の丸を背負ったことのある男にとっては決して順調とは言えないプロ生活だったと思う。
これを機にもう一度這い上がって来い!
最後の九州ダービーでは思いっきりブーイングしてやるからな!

二つ目。
その飛鳥と入れ替わる形で村主が鳥栖からやってきた。
もしかして鳥栖→福岡の移籍って、ウーゴ以来?
鳥栖からってことで複雑な気分はあるけど、ネイビーのユニフォームを着る以上、優勝を目指す仲間だ。
鳥栖に一泡吹かしてくれ!

三つ目。
アビスパPLAYERSの沖本の書込み
同じ声援を送るならやる気を見せない選手よりも、こういう選手に送りたい。
残り試合は少ないけど、博多の森で沖本のFKを見たい。

四つ目。
シノ、おめでとう!

五つ目。
西スポでの松田監督の発言「第4クールは勝ち点20が目標」について。
これはあれだよ、他のチームを油断させるための作戦だよ。
と、自己暗示を掛けてみる。

さあ、リーグ戦も残り11試合。
まずは今日の湘南戦で勢いつけて突っ走りましょうや!
No.62 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

