アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 侵入者アリ  -  2005.10.01.Sat / 01:16 
9月29日午後8時56分。
そろそろ仕事を切上げようと思っていたその時に携帯が鳴った。

ディスプレイにはかみさんの名前。しかもメールではなく電話だ。
普通この時間であればメールで連絡するはず、何かあったのかと不安がよぎる。

「もしもし」

「・・・」

返事がない。

「もしもし?」

「グスン・・・グスン・・・ヒック・・・」

泣いている。娘の声か?
電話の向こうではかみさんらしき声が遠くに聞こえる。

何が起こっているのか、今どこにいるのか、何もわからない。
オレは娘に尋ねた。

「どうしたと?」

すると泣きながら娘は話し始めた。

「あのね(グスン)、おうちにね(グスン)、ゴキブリが出たと(号泣)

・・・・


・・・・・


(・∀・;)エ?イマナンテイッタ??

緊張の糸がブチブチと音を立てて切れた(笑
電話の向こうで聞こえてたかみさんの声は、ゴキブリと格闘している時のものだった。

そして、家に帰ったオレを待っていたのは仰向けになったまま放置されていたゴキブリの後始末だった。
No.63 / diary / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

