アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 FW陣の奮起を強く望む  -  2005.10.06.Thu / 12:48 
ソースがわからないんで話半分で聞いてもらっていいんですけど、そう言いたくなるニュースが飛び込んできそうです。



昨日の試合は采配がどうとか、選手起用がどうとか、出場停止がどうとか、そんなレベルの話じゃないっすね。
走れない、パス繋げない選手。
点を取られたら静まり返り、歌うこと、一緒に戦うことを止めた多くのサポーター。

オレも声出なくても歌うべきだった。「気持ちを見せろ」って言うなら俺らが気持ちを見せなきゃね。

京都も負けて勝ち点差は開かなかったけど、残り試合は1試合減った。
正直優勝は厳しい。でも目指す以上は勝つしかない。
諦めるにはまだ早い。
No.65 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

