アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ダービー当日、古賀SAにて  -  2005.10.24.Mon / 22:19 
恒例となった滑り台で遊ぶ娘を待つ間、こんな木を見つけた。
この木何の木


何のへんてつもない木だと思いのそこのあなた。
この木こそが、
気になる木


そう。ナギ・ナギ・16のみなさん!御神木はこんなとこにありましたぞ!

・・・と小ネタではじめてみました。

ラジオ、テレビへの出演、街頭でのビラ配り。おそらくクラブ史上最大だったであろうPR作戦の結果集まった2万人の観客。
J1昇格、J2優勝を目指すチームとして力とモチベーションの差を見せ付けたスコア。
そして「田舎フォー!!」のダンマク(笑

全てがうまくいき、最高のダービーファイナルとなったんじゃないかな。

試合内容に関しては、鳥栖に助けられたかなって気もしてる。
完全アウェイの雰囲気に圧倒されたのか、福岡の選手の気迫に負けたのか、マークのずれとか凡ミスが多かったと思う。

まさか前半で3点入るとは思ってもいなかったもん。
(欲を言えば後半、福岡サポーターの目の前でゴールを量産して欲しかったけど、最後のダービーだし鳥栖の奴らの目の前で3回もゴールを見せ付けることができたんでヨシとしよう笑

あと福岡系ブログをざっと見たところ誰も触れてなかったようだけど、オレが一番感動したのはオカが何度もボールを奪われそうになりながらも必死に鳥栖ゴールに向かって行ったシーン。
そのこぼれ玉を誠史がシュートし惜しくも外れたんだけど、オカの気持ちは痛いほど伝わってきた。

惨敗に終わった山形戦ではふがいないパフォーマンスに終わったオカが、その後の水戸戦、鳥栖戦で気持ちの入ったプレーを見せてくれたのがすごく嬉しかった。

もう一つすごく嬉しいことがあったんだけど、それはまだ書く時期じゃないと思うんでまたの機会に。

さあ次は京都戦。
紫に染まるスタジアムをネイビーの魂で黙らせよう。
まずは京都戦の勝ち越し。
J1昇格、J2優勝を目指すには必修科目だよ。

スポンサーサイト
No.68 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

プレイの中では、岡山のそのシーンは大スキでした。
林のココロに何か響いたかな?

試合以外で凄く嬉しい出逢いがありましたが、
それはまだ書く時期じゃないんで(笑)

クリスマスデートで映画観に行ってもOKですか?

★ From レ
2005.10.24.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

グレイトです!
これから福間町に足向けて寝られませんね。
町民の誇りに値する名木というところがまた堪らないです。
素晴らしい情報ありがとうございます。

★ From クロ
2005.10.24.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>レボっち
「ふたりはプリキュア」が見たいんだって。
イオン直方にでも行きますか?

>クロさん
はじめまして。(ですよね?)
葉っぱが災難除けってのが、ナギらしいのからしくないのかわかりませんけど、何かおかしかったです。
このの木を見つけたとき、「ブログネタ見っけ」と思ったのは秘密です(笑

★ From たくてぃ
2005.10.25.Tue / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

