アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ネバーギブアップ!  -  2005.10.27.Thu / 12:47 
今日のお昼はローソン。
で、早速食べてみたよ。これ。
ローソン最高


アビスパ応援スパゲティ。納豆+高菜で「ネバーギブアップ!」

このスパゲティ(とキャッチコピー)考えた人、アビスパサポーターだなと思った。
普通に考えたら、「行くぞJ1!」とか「目指せ昇格!」とかにすると思うよ。
でもこのスパゲティは「ネバーギブアップ!」。
このままの順位キープしてたらJ1行けるのに、敢えて「諦めない!」

J2優勝を「諦めない!」という気持ちを持ってる人が考えてくれたキャッチコピーだ。(断定しちゃった)

その「諦めない!」気持ちを持って明日の夜、バスツアーで京都に行く。
一足早く昇格し浮かれてる京都の奴らのために盛大なお祝いをしてあげよう。
前節は鳥栖に4発の置き土産をあげたから、京都には5発くらいお見舞いしよう。

頼んだぞ!!!チヨ!!!(笑
No.69 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

