アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 京都戦を終えて  -  2005.10.29.Sat / 23:15 
やっぱり京都って強すぎて手も足も出ない相手じゃないよなー。というのが素直な感想。

でも勝利どころか1点も取れなかったというのがつきつけられた現実。

今日の悔しさは忘れない。
でも失望やらやるせなさやらネガティブな感情は京都に置いて来たから。

あと6試合、アビスパ福岡に関わる人全員が自分のできる限りのことをやろう。

道はまだ見えてるよ。
スポンサーサイト

こんにちは。ぼっちと申します。
遠征お疲れ様でした。
思いっ切り頭を殴られた感じの試合でしたね。
自分は1号車でしたが帰りは思った以上に眠れました。(悔しくて眠れないと思っていましたが中々どうして・・・)
優勝してJ1は現実無理のようですが、最後まで精一杯応援したいと思います。

★ From ぼっち
2005.10.31.Mon / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ぼっちさん
こんにちわ。僕も1号車でしたよ。
バス後方に陣取ってた一味のひとりです。

睡眠の邪魔をしたのではないかと心配でしたが、思った以上に眠れたということで安心しました。

僕はまだ優勝を諦めてませんよ。
「諦めの悪い奴だなー」という自覚はありますけど(笑)、諦めきれないんですよね。

そんなわけで諦めの悪いブログですが、これからもよろしくお願いします。

★ From takt
2005.10.31.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。ぼっちです。
せっかくのバスツアー参加なのに皆さんに声をかける事が出来なかったのは心残りですが、皆さんの近くでしたのでおもしろい話も少し耳に入れさせてもらいました。
負け試合でしたが来年は広島、大阪ぐらいはやっぱりバスツアーでと思っていますので宜しくお願いします。
その為にも最後まで一生懸命応援します。

★ From ぼっち
2005.11.01.Tue / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

