アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 一通のメール その2  -  2005.11.09.Wed / 22:59 
昨晩KINGからメールが来た。
ちょっとネガティブ気味になってたんで心配だったんだけど、もう大丈夫そうだ。

そのメールに
『自動昇格させ隊』としてまたみんなでやっていきましょう!」
とあった。

おおっ、オレも「自動昇格させ隊」のメンバーになれたんや。
と嬉しくなった。

でも隊長のオーちゃんに無断で入隊していいとかいな?
と不安になった。

ってことであとでオーちゃんのブログにコメント残しとこう。


5試合限定の「自動昇格させ隊」。勝手に別名「ゴレンジャーショー」。
いやゴレンショーってカッコイイ響きじゃないし、実際ネイビーレンショー、シルバーレンショー、ブルーベールダンスレンショーしかいないんでやめた。

札幌戦は「自動昇格させ隊最前列支部長」として力の限りサポートするよ。
No.79 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

たくてぃ、アビスパを愛してる人間なら誰でも「自動昇格させ隊」に入れてやるバイ。

ま、自動昇格なんて当たり前なんやけどね。
・・・たいじゃなくて、ノルマなんやけどね。

めちゃくちゃハート込めて残り5試合、
大好きなアビスパをサポートして行こう!

★ From オーちゃん@自動昇格させ隊
2005.11.10.Thu / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>隊長
ラジャー!

★ From たくてぃ@自動昇格させ隊最前列支部長
2005.11.11.Fri / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

