アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本城行くじょー  -  2005.11.10.Thu / 12:26 
もちろん13日。ロッソ熊本とのTM。

ナギT着て行くぞ。

世界にはばたく4ヶ月前、ここで地域リーグのチーム相手にオウンゴールをやらかした男。

しかし世界の舞台では堂々とレギュラーを張る男。

ところがJデビュー戦でいきなり相手にPKを与えた男。


柳楽智和は不思議な男だ。

でもきっと君は大舞台になればなるほど輝く男なんだよ。

そして、その大舞台は目の前に迫っている。

DFラインに喝を入れてくれ。

アビスパ福岡に喝を入れてくれ。

最後はピッチにいる柳楽智和と喜びを分かち合いたい。

頼んだぞナギ!

一番いいのは本城に君の姿がないことなんだけどね。
No.80 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

