アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ロッソ戦@本城  -  2005.11.14.Mon / 21:27 
本城にアビスパが来る。しかもロッソが相手とくれば行くしかないでしょ。
ってことで行ってきましたロッソとのTM。

観客は100人いたかな?ってくらい寂しかったけど、試合内容は(も?)・・・まあ・・・ね。
ロッソのほうが、声出てたし元気があったよ。


アビスパで目に付いたのは川島。
ゆっくりとまったりと、だけど誰にも止められないドリブル、低い弾道のミドルシュート、決して鋭くないが何故か通ってしまう前線へのロングフィードと魅力満載。
さすがアビスパDFラインのファンタジスタだ。トップチームで見たい。
ちなみにこの試合で一番観客が沸いたのは後半RBに入った川島が幻惑ドリブルでサイドを上がり弾道の低いミドルシュートを打ったシーンでした。


あと、柳楽。やっぱりイエロー貰ったよ(笑
イエロー貰ったあとにも、PK取られてもしかたないようなプレーがあったし。
セットプレーから惜しいヘッドもあったけど、まだまだかな。でも待ってるよ。這い上がって来い!


次は沖本。
不慣れなポジションだったためかわかんないけど、致命的なパスミスがあったのは残念。
でも彼の魅力である精度の高いFK、CKは是非博多の森で見たい。実際いいボール蹴ってたしね。
沖本とは一度しか話したことがないけど、「博多の森のピッチでFK見せてよ。」って声掛けた時の、「はい。ありがとうございます。」って答えてくれた表情が忘れられない。
オレは待ってるよ。頑張れ!


太田も良かった(と思う)。
でも練習試合でいくらいい動きしても、本番でやらなきゃダメなんだよ。
「バーモバーモバモ太田ー!」歌わせてくれよ。
博多の森をさらに熱くできるのは太田のゴールだよ。
あと4試合、チャンスは少ないけれど頑張れ。全員の力をあわせてJ1への切符を掴み取ろうよ。
スポンサーサイト
No.82 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

こちらには、はじめてお邪魔します☆
パスミスには「何しよーとーーーー」と
誰よりも怒り、素晴らしいCKとFKでは
溶けそうになった私です。
あと4試合しかありませんが「最後まで諦めない☆」これしかありません。
ナオも最後まで諦めないから最後まで腐ってないのです☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

★ From あびうさ@隠れてない沖本ファン
2005.11.15.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いらっしゃいませ(笑

沖本は某選手に爪の垢煎じて飲ませてやりたいくらい真面目で、ひたむきだと思います。

その努力が結果となって現れるよう、最後まで諦めずに頑張って欲しいですね。

ほんっっとに博多の森で彼のFK見たいですもん。

★ From たくてぃ
2005.11.16.Wed / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

