アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 いつものように  -  2005.11.22.Tue / 12:30 
いつものレプリカを着て、

いつもの仲間と勝利を祈り、

いつもの場所で、

いつものように跳び、

いつものように歌う。



そして試合終了を告げるホイッスルが鳴ったとき、

いつもとは違う最高の笑顔で、

最高のラブソングをみんなと歌いたい。

4年間待っていたその瞬間を、みんなと迎えたい。
No.89 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

その瞬間、自分はそこには居ませんが、
皆さん方の後押しで最高の結果が待っているって信じてます。

PS:タイトルヘッドの写真良いですね。

★ From la
2005.11.22.Tue / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お子さんの試合ならやむを得ませんね。
でも少しでいいですから気持ちを博多の森に届けてください。
選手はきっと応えてくれるはずです。

明日、お子さんのチームの勝利とアビスパの勝利、ダブルで喜べれば最高ですね。

2005.11.23.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

