アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 昇格決定  -  2005.11.24.Thu / 21:17 
あの状況であれば、ボールキープは正しい選択だと思う。

でも、ゴールへの執着心を見せて欲しかった。
最後の最後まで勝利を目指して欲しかった。

試合終了のホイッスルの後、「やったぞ!」って叫んだけど、テンションは上がらなかった。

あんなにも冷静にその瞬間を迎えるとは思わなかった。

欲張りだよね。J2落ちてから一番望んでいたものが手に入ったのに。
4年間待ち望んでいた瞬間に立ち会えたのに。



試合後エスコさんの飲み会に参加させてもらった。
安堵感と虚脱感が同居した空間で、それぞれのアビスパへの思いを語ってるうちに選手のコールが始まった。
他のお客さんから苦情が入るまで(笑)アビスパラブソングもみんなで歌った。

最高に楽しかった。嬉しかった。
どんな形であれ、昇格できてよかったと心の底から思った。

来年、この仲間とJ1を戦うことが楽しみでしょうがない。
今シーズンよりも苦しい戦いになるのは分かってる。
だからこそみんなでアビスパを勝たせたい。戦わせたい。

そのためにも残り2試合に勝って、気分良くJ2を卒業しなきゃね。
No.90 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

飲み会、ほんと楽しかったね。
昇格の嬉しさって、この人たちと一緒にJ1に行けるってことだよニャー。
心強いし、楽しい!!!
また飲みに行こうねー。

★ From 05
2005.11.24.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どうもです。
こちらに書くのは初めてです。
水曜は初めて直接ご挨拶させてもらったけど、
私が南キャンの山ちゃんにも似てるという指摘を受け、目からウロコが落ちたような落ちなかったような…そんな気持ちです。

今後ともよろしく願います。

★ From アビーニョ
2005.11.25.Fri / 06:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>05ちゃん
ホント楽しかった!
今年一年でたくさんの友達ができて、その友達と一緒にJ1行けるって最高よね。
シーズン終了後改めて飲み行くバイ。

>アビーニョくん
仕事は無事こなせた?
一緒に飲むことができなくて残念でした。
いつか熱いホベトークを聞かせてください!
川島トークで向かい撃ちます!!

★ From たくてぃ
2005.11.25.Fri / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

