アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ファインゴールお替り無料サービス  -  2005.11.26.Sat / 22:49 
23日夜、TVでハリーポッターがあったんだね。
娘が見たって言ってた。

で、「ハリーポッターってかっこいいと?」って聞いたらさ、

「んー、ちょっとオトボケさん。」だって。





というわけで、こんばわんば!たくてぃです。

なんですか、あなた達。5得点て。無失点て。

か っ こ よ す ぎ だ よ !

ロスタイムに聴こえて来た「LOVE SONG」に胸が熱くなったよ!

松田監督の試合後のコメント(from J's GOAL)にもある、
「我々はJ1に上がるチームになった、そのプライドを持って戦おうという気持ち」見せすぎだよ!

J2もあと1試合、仙台戦を残すのみ。
最高の卒業旅行の後は最高の卒業式を迎えようぜ!
No.92 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

プリキュアが駄目でもコレがあったか…。

「一緒に、ハリーポッター観にいこう」って
優しいお兄さんが言ってたとお伝えください(笑)

★ From 胸張ってJ1行き隊☆キュアネイビー
2005.11.27.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ダ メ で す 。(満面の笑み

2005.11.27.Sun / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

