アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2005感謝の集い(速報版)  -  2005.12.05.Mon / 22:51 
ソシオ会員の端くれとして、感謝の集いに行ってきたよ。

会場の名前は「飛翔」
飛翔


会場はこんな感じ
会場


で、帰りにもらったお土産
お土産


強烈に眠いんで詳細は明日。
主な内容は
・あいたいときにあなたはいない
・たった3人のホベルトコール
・ステージでしゃべった
・不死鳥
・最後の笑顔、最後まで笑顔
となります。

あ、アビーニョ君のブログでアップされてるかもよ。
スポンサーサイト
No.95 / Avispa / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

私も不死鳥に負けない言葉を頂きました☆
だけど「ひ・み・つ」(これくらいいいでしょ☆)
沖本はやっぱり前をいや上を向いていましたね☆
お土産は近年まれにみる(←失礼)大ヒットだと思います。

★ From あびうさ@隠れてない沖本ファン
2005.12.06.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どうもお世話になりました。
たくてぃさんと長い時間絡むのは今日が初めてだったけど、兄さんの熱い想いに引き込まれて行く自分がそこに居ました。
好きですよ。
写真は焼き増ししてお渡しします。

★ From アビーニョ@隠す必要がないホベファン
2005.12.06.Tue / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>あびうささん
別エントリでも書きましたが、鳥栖のセレクションに木藤とともに参加してたみたいですね。
クロスFMノブリュウの番組で知ったんですけど、その時本当にアビスパの選手じゃなくなったんだなと悲しくなったのと同時に、貪欲に自分の夢に突き進む沖本を羨ましくも感じました。
やっぱりかっこいいですよ。あいつ。

>アビーニョ君
ホーベールト!ホーベールト!ホーベールトー!!(挨拶)
熱い想いはアビーニョ君が勝ちでしょう。
きっとホベには伝わってるよ。
今度はバスツアー(その前に忘年会?)で語りあいましょう!

★ From たくてぃ
2005.12.06.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

