アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 第三者の視点  -  2005.12.09.Fri / 01:23 
ども。甲府より順位が上のチームのサポーターです(笑

いや~、入替え戦って本当に楽しいですね。部外者だと。

主審辺見、雨、停電と見所満載だった入替え戦1stレグだったけど、終わってみれば自分達のサッカーをやり遂げた甲府と受けに回ってしまった柏の差がでた試合だったのかな。

来シーズン柏に借りを返したい気持ちもあったけど、やっぱり甲府を応援してたよ。
J2で負け越したまま対戦できなくなるのは嫌だからね。

だから土曜日もきっちりと甲府のサッカーをやって欲しい。
柏が前がかりになってくるだろうから、勝機はかなりあると思う。

頑張れ甲府!
一緒にJ1行こうぜ!!
そして来シーズン、また5点獲って勝つぜ!!!
今度は博多の森でね。
スポンサーサイト
No.98 / Avispa / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

表紙?のダービーの人文字の写真かっちょいいですね。ノブリュウさんとこみたいな正面からの写真はいくつか見たけど、このアングルは新鮮です。電光掲示板下くらいですか?

★ From はじめまして
2005.12.09.Fri / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>はじめまして さん
ありがとうございます。
この写真はおっしゃる通り電光掲示板下あたりから、かみさんに撮ってもらいました。
(このとき自分はバンデーラ広げてました。)

今後ともよろしくお願いします。

★ From たくてぃ
2005.12.09.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

